悲しいときー

竹中がもてはやされるときー。

アトキンソンという外人と組んで、日本人は大人しく富を奪われてればいいんだよって出しゃばってきてるー。

日本は今度は一命をとりとめることができるのかな。

小泉内閣の時にあれだけ生活を破壊されたのに、また竹中が大きな顔して出てきても、自分の周りは誰も文句言わない。

麻生さんの言う、全然必要のない水道民営化に反対って人もいないし。

失われた、もうそろそろ30年。

大好きな日本がすっかり破壊しつくされる前に、自分の寿命が尽きたらいいな。

頭のいい人たちがこぞって竹中支持なら、私のような凡人にできることなんか何かあるだろうか。

ハゲタカに誇りも何もかも食べつくされて、ただ人間が生きる土地になり果てるなんて悲しすぎる。