ある意味医療崩壊してる

コロナのワクチンを打ちたくなさ過ぎて鬱になりそう。

なんで皆、あんなものを打ちたがってるんだ?頭おかしいんじゃないか?

テレビをたまたま見てたら、「国民にいかに迅速にワクチン接種させるか」って息巻いててうんざりした。

医療崩壊させたくないなら、データ通り、現状に即して、コロナを5類にしてイベルメクチンとアビガンを治療薬として承認すればいいだけじゃん。

なんで、あんな危険なワクチン打たせようとするんだよ。

製薬会社が儲けたい、とか、政府の支持率を上げたい(オリンピックやりたい)とか、人口削減のため、とか、あると思いますけども。

常識人は、治験もまだ済んでないってことを、普通にスルーできるんですよねー、テレビが安全だって宣伝してるから。

20年来の親友に打たない方がいいって説得を試みましたが、挫折しました。。

まだ打たないけど、順番が回ってきたら打つかな、って感じらしい。

自分的には、ワクチンを打って、即死ならいいんだよ。失明とか、半身不随とか、死んだ方がマシだったっていう副作用が一番嫌なんだよ。。

製薬会社からたんまり謝礼を受け取ってる偉いお医者様が、このワクチンは効果もあって安全性に問題ないって仰ってますから。

…医者が信用できなくなっちゃうじゃないですか。

本当に素晴らしいお医者さんもいらっしゃるだろうに。

この状況じゃ。医療不信半端ない感じで。