大統領選挙なんだな

アメリカの大統領選挙で大いに盛り上がっている。

アメリカ人も大変だなぁ、と。

しかし、日本のマスコミは日本人なめすぎだろ。

なぜ、トランプ大統領があれほど不正選挙について訴えているのか全く報じない。

日本の報道だと、ただゴネてるだけにしか見えない。

ていうか、大統領選挙は毎回のように不正が噂されてすっきりしないよね。

制度そのものがおかしいんじゃないか。

日本の政治は全く機能してないから、そっちの方が深刻なんだけど。

早く財政拡大路線に舵を切ってください。

所得倍増計画」いい響きだなぁ。これ、もう一回スローガンにしたらいいのに。

国民に豊かな生活をさせてあげようって太っ腹な政治家はいないものかなぁ。