シンプルに痩せたい

イッテQを見て、ダイエットへのモチベーションがあがった。

コロナ太りを解消したいと励むなか、とても良い企画だった。

ガンバレルーヤの二人が綺麗になっていた。(期間限定かもだけど)

まひるって、脚綺麗だし、肌はモチモチそうだし、性格もなんかカワイイし、私が男だったら惚れると思う。

それは置いておいて、

やはり、食事制限しないと痩せないよね。。

野菜中心の食事+筋トレ+エアロ的な有酸素運動で地道にやっていこう。

体のゆがみも気になるので、整体も行こう。

甘いものもお酒も大好きなんだけど、控えないとだ。

でも、モンブランが美味しい季節じゃない?

美味しい誘惑が溢れすぎてて辛い。。