アメリカの大統領選挙が凄い

大統領選挙から1か月以上たったのに、まだ次期大統領が確定してない。

トランプ大統領が負けを認めていない。

そりゃそうだろうなぁ。あんなに不正の状況証拠が溢れていたら、私も有権者だったらやっぱりデモに参加したりするだろうな。

とりあえず、投票率が100%超えるのはダメだろ。

日本の投票方法は面倒だけど、アメリカのに比べたら不正がしづらいのかな、と。便利だけが全てじゃないよな。郵便投票、ネット投票は絶対反対だと思った。

とにかく漫画よりも映画よりも面白い展開に目が離せず、ここ1か月、毎日3回ぐらいネットでチェックしてしまう。

日本のメディアはほとんど報道しなくなったので、トランプ大統領続投ってなった場合どう報道するんだろう。興味津々だわ。